a8991のブログ

鹿児島 26歳 水の上がすき🐟

相方募集

きのう、大谷翔平が結婚を発表した

今日は何人に残念だったね😮と言われたことか。

別に。(沢尻エリカ風)と思いながらも

めんどくさいし、笑ってごまかす。

 

26歳です。って言うと、

次の質問は、ご結婚されてますか?

まだです。って言うと、

まだ若いから大丈夫ですよっていう、

求めてもない慰め。笑

ありがとうございます🤯

 

彼氏欲しくないわけじゃないけど

この歳で適当な恋愛もしたくないしなー

別に出会いもないし。欲もあまりない。笑

結婚したいなーって時期を、24~25歳で通り過ぎてしまった感じ。

 

でも、じぃばぁが楽しみにしてるから、

元気なうちに、生きてるうちに、

可愛いひ孫を見せてあげたいとは思う(長女㌨)

 

彼氏ぃ💋💕︎とか、旦那ァ🫰💓とかより、

一生一緒に遊べる相方的な存在が欲しいと思う

今日この頃です。

 

今年は、仕事の予定もあるから、無理だけど、来年は、奄美加計呂麻島のシーカヤックラソンに出たい!!!

 

(33km 漕げる体力をもった)相方募集中。