a8991のブログ

鹿児島 26歳 水の上がすき🐟

三日坊主

できるだけ、毎日書こ!と思って

危うく2日で途切れるところでした。

 

今日は、午前中仕事してから、久しぶりに実家に

帰ってきました。(お正月ぶり🎍)

 

車の音がしたら、

なんか荷物ある?って出てきてくれる弟2号

成長しましたね。我が弟ながら優しくてイイ男。

 

父は、めっちゃ話を聞いてくれます。

母は、美味しいご飯を作ってくれます。

 

そういえば、我が家は、きょうだい3人とも

反抗期なかったな

年々、家族愛が増している気がしてなりません

 

明日は、弟1号も福岡から帰ってくる予定で、久しぶりの全員集合です。たのしみ✌️✌️やっぱり実家は落ち着くなぁ。あぁ、また、仕事辞めて帰りたいなーって思っちゃう、、、🙉